
喫茶バルト

主の日常を書いていくただのブログ。

新年のご挨拶(遅)

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

とか言いつつ。

どうも。六甲です。

どうでもいい話なんですが、

太鼓の達人でsilent jealousy裏、

f:id:tkmnrt:20170111094822j:imagef:id:tkmnrt:20170111094828j:image

フルコンしました。

やりました。(満足気)

 

とまぁさておき。

新年ですね。

いやー、私もアレですよ。

ドリームキャストと同い年ですよ。

もうすぐドリキャスの発売20周年になりますね。

あんまり歳を考えたくないです。

あと受験も考えたくないです。

 

世間はセンターだ入社試験だ面接だあーだこーだ言ってますが、

私もさすがに気が重くなってきます。

 

未来を憂いていてもしょうがないので、まぁ置いときましょう。

 

取り敢えずこれをどうぞ。

f:id:tkmnrt:20170111095352p:image

お年賀絵です。

年越し1時間クオリティ且つ意味不明なネタがありますが気にせんで下さい。

書き初め(デジタル)です。

 

んで今年の目標。

f:id:tkmnrt:20170111095534j:image

全然前向いてませんからねぇ、

どげんかせんといかんと思いましてねぇ、

まぁ小さな目標建ててみたって話なんですわ。

 

 

面白い話もありませんし、ここら辺で。

では。本年もよろしくお願いしまーす。