
喫茶バルト

主の日常を書いていくただのブログ。

夢と野望の話。

私には夢がある。

と、書けば何やらどっかの政治団体や今だけを生きてさっさと消えていきそうな学生団体の御高説が始まりそうだが、

まぁそんな御高説のような物ではなく、もっと底辺のような物。

 

 

私の前回の記事を見ている人にはなんとなーくお分かりかもしれないが、私は自宅をゲームセンターのようにしたいと思っている。

もちろんプライズゲームなどの類ではない。

そう、対戦筐体。対戦格闘ゲームである。

ブラストシティなどの筐体。

アトミスウェイブ製の基板。

各社から出ている数々のソフト。

 

それらを家で思う存分やってみたいのだ。

まぁもちろん1人でやるのは寂しいので友達とかと遊んだりしながら。

 

という夢をもっているのです。

まぁPS3なり4なりも遊びたいんですがね。

 

とりあえず筐体がブラストシティの対戦台、ソフトは北斗かランブルフィッシュ2を計画してます。

 

ところで、皆様には夢はありますか?

 

 

 

 

…今回の内容つまらんな。