読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶バルト

主の日常を書いていくただのブログ。

最近の生活と趣味(小説)の話。

なんか最近暇になったので、結構早めに上げましょう。と言うだけです。

どうも、六甲の水です。

pixivの方で今まで書いてたプロフ画をちょいちょいっと載せてみたんですが、やっぱりあれですね。

ロクに評価とかって貰えないって事を気づかされましたね。ハイ。

まぁただ単に落書き垂れ流して自己満足してるだけですから、貰えたら感謝しやがれって話なんですけどね。

さ、こんなつまらん話は置いといてですね。

最近の生活についてちょいちょいっと話そうかと思います。

簡潔に言うと半ニートです。

嘘ではありませんよ?

ニートです。

あえて英語で書くならNETです。

not in education employment or training(NEET)

からeducationを抜いてます。

わたし一応就学してますしね。

まぁ本当に生活態度がおかしいんですが、

3〜5時に寝て14〜16時に起きるとかいうもろニートみたいな生活してます。

そして起きたら格ゲーなりなんなりして、また寝る。

こんな馬鹿みたいな生活してます。

やめろって話ですよね。わかります。

なのでバイトをしようかと。

最近バイ活(?)しておりますが、

まぁ飲食店はお断りさせていただいてるんですよね…。

対人恐怖症というか見知らぬ人には私ビクビクするんですよ…。

まぁ昔から色々あったからなんですが。

そんなことはさておき。

こんな感じで最近生活しております。

 

これ生活って言っていいんだろうか…。

穀潰しじゃねえかコレ。

 

 

さてお次は趣味のお話。

前にも書いたかもしれませんが、

ゲーム好き、読書好きを拗らせて、

自己満足で小説書き始めたんですよ。

特定の知り合いには見せてるんですが、

いまいち満足感というか達成感が得られない状態です。

ですが、自分の世界を創るというのは心地の良いもので、その中で何かしら事件を起こす。

そんな事を考えるのが趣味になっております。

いずれゲーム化してみたいものです。

というかゲーム化するために作った世界観で小説書いてるんですが。

それと、魔物娘というものを知ってしまってですね…。

いやぁ…良いものです。

魔物娘でも小説を書いてたりします。

これも自己満ですが。

もちろん内容はアレなんですが。

 

そんなこんなで最近は楽しく過ごしております。

ツクール手に入れたんでツクール製RPGでも作ってみようかな?と思っていたりもしますが、それは作ってみた時にご報告致します。

では!また次回!

 

 

ちなみにゲーム小説に登場するキャラはこんなだったり。色々なキャラが居ます。

f:id:tkmnrt:20160630021352j:image

 

ついでに言うと、このブログ名。

 

ゲームの中に出てくる喫茶店の名前だったりします。

 

では!

ここまでお読みくださりありがとうございました!

1200文字弱…長いな。