喫茶バルト

主の日常を書いていくただのブログ。

近況のお話。

どうも、六甲です。
全然更新できなくてすみませんでした。(見てる人がいるのかはさておき。)

この期間何してたかっていうと
転校してまして。
手続きやらなんやらで忙しかったんです。
とか言いつつゲームの大会行ってたりしたけども。
こっからまた月一更新になると思うので安心してくださいな。

まぁ絵とかずっと描いてたりしましたが、ここで載せることではないですかね。

諸々の事情から転校しましたが、前の学校よりかは楽しいです。
前の学校で学んだことは多かった。
が、自分の考えた物を表現するのが難しいところでして。
構成とかマジで勘弁と思ってました

その点新しい学校はほぼ縛りがないので色々自由にできるんですよね
私は半ニート生活送ってますけど。


まぁ、近況報告はこれくらいで。
また来月。

なんか質問とかあったらコメントとかでどうぞ。できる限り反映してみます