読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶バルト

主の日常を書いていくただのブログ。

「一体なにが始まるんです?」「第三次更新だ。」映画と絵と格ゲーと体調管理の話。

日常系小話。

次の更新は一ヶ月後になると言ったな。

あれは嘘だ。
という事でどうも。六甲です。
何気に1週間しか経ってませんねw
私はこの間コマンドーコブラボトムズやら見てました。
BLACK RXなんかも見てましたね。
リボルケイン:相手は死ぬ。
マッドマックスも良いしピクセルも良かったし。いやぁ、2015年は豊作でしたね…。
 
それはさておき。
ゲームの登場人物(構想中)の絵を描いてたんですが、カウボーイのブーツとかどうなってんだろう、思ったので調べてみました。
f:id:tkmnrt:20160217201725j:image
…アレ?コレ難しくね?
と思ったけど描いてみたら案外楽にできまして。
そして出来たものが此方になりますf:id:tkmnrt:20160217201654j:image
 
それはそうとまだ学生の私ですが、とある事情でスクールカウンセリングをすることになりまして。
まぁかれこれもう半年ほど通っとるわけですが、先日に私に精神乖離の可能性がある、との事で。
えっ?
とはなりましたが、そういうのはだいたいどんな感じだとか言われて、「よくある」と思ってしまいまして。
まぁそんなことがありました。
 
いきなり話変わりますけど、
私、便秘でして。
1週間でないとか普通でしてね。
お分かりになるようにクッソ腹痛いんですよ。ええ。
そしてそれが格ゲーで対戦してる時に起こる、と。
これが本当に痛い。
腹痛と対戦相手、2人を1人で相手せねばならんとなるとすっごいきつくてですね…
負けました。
えぇ。負けましたとも。
皆様もこの寒さでお体を壊されませんように、ちゃんとあったかくして寝ようね‼︎
ではまた‼︎