
喫茶バルト

主の日常を書いていくただのブログ。

生存報告とゲームコーナーの話

日常系小話。

あらら、気がついたらもう一ヶ月経ってるのか。

どうも。六甲です。
最近は太鼓とか格ゲーとかやりつつそこはかとなくダラダラと生きてます。

そういえば三重県の方に旅行に行ったんですが泊まってるホテルのゲームコーナーに、

f:id:tkmnrt:20160107033253j:image
クレタク(crazy taxi.クレイジータクシー)置いてあったんですよ。レトロゲー好き(家にバーチャルボーイとかありますけどww)な俺にはすごく惹かれまして、初見ながら挑んでみたのですが、結果はなんとも言えないことに。
初めてにしてはできた方だとは思うんですが、まだまだだな、と。
んで3クレ目の結果がコレ。
f:id:tkmnrt:20160107033042j:image
ランキング乗っちゃいました。
DIM(Dragon Install Missionary.ドラゴンインストール布教者の英語の勝手な略)が僕の点数です。
やっぱり昔のゲームは楽しいですね。
クレタクとかはセガワールド秋葉原に行けばあるのかな?
あと古い太鼓の達人もあったのでやってきました。
f:id:tkmnrt:20160107034146j:image
紅フルコンできちゃったww
まぁこんな感じでゲームと共に生きてます。最近はDL版餓狼MOW買おうかなとか考えたり。
そういや皆さん、最近はモンハンXが人気ですね。周りの友人達もモンハンX一色です。
僕だってXぐらい持ってますよ?
 
 
 
 
 
 
f:id:tkmnrt:20160107034640j:image
こっちだけどなァッ‼︎
MHXとか言ってるけど皆こっちのXやろうぜ‼︎