喫茶バルト

主の日常を書いていくただのブログ。

家族と一緒に日帰り旅行行ってきました‼

はい、どうも!

家にドスイーオス(母親)と、

ババコンガ(姉貴)と、

ティガレックス(親父)と、

メラルー(猫)と、

イャンクック(犬)

が居るシヴァです。

ちなみに俺はラージャンですw

キレるとおっかないらしいw

憶えてないが。

とまあ、脱線してますが、

今日、カフェ「プルーンの木」に行ってきました‼

紅茶が本当に美味しかった‼

陽だまりの中で飲む紅茶は格別w

あまり笑わない俺も思わず、

めっさ幸せ笑顏をしてしまったw

しかも、料理も美味しかった‼

値段の方もしっかりしてますがw

その後温泉に行ったんですが、

なんとその温泉、

北海道で採れるブラックシリカが使われているらしく、

5分も浸かってると身体の芯からサウナっぽくなるのだ‼(殴

親父もこれには耐えられなかったようでしたw

あと、渦潮のような温泉があったので、入ってみたら、

流されましたw

目が回るとこでしたよw


牙竜「自慢かよ!?」

龍「いや〜w楽しくてついw」


以上、シヴァのブログでした。