読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶バルト

主の日常を書いていくただのブログ。

訳あり休み中のブログ。Part2

はい。おはにちばんわー。シヴァでーす。

牙竜(バハムート)「生意気になったな・・・。」

竜(ドラゴン)「本当にね・・・。」

龍(シヴァ)「う・・・うるさい!!!黙れ!!!」

 

そうそう、モンハン2G始めました!

「力尽きました」

龍「げぽぅ・・・。」

牙竜「うわwガウシカに乙るとかw」

竜「マジないわw」

龍「はい・・・。ってティガアアァァァァァァァ!!!」

牙竜「・・・乙。」

龍「逃げる!!!」

竜「フルフルベビー持ってるから乙った方が早くね?」

龍「それもそうか。」

「力尽きました」

龍「ネコタクも納品っと。」

「クエストクリア!」

龍「まさか轟竜が出てくるとは・・・。」

 

はい。グダグダでしたねw

お疲れさまでした。

てか、俺が休んでる間にシアターとかヤバイ事になってましたね・・・。

5月31日をもって終わるとか・・・。

色々な思い出をもらったんだが・・・。

必ず、うごメモ3DSに復帰してやらぁ!!!!

ボウストも復刻版を出してやる!!!!

待っててくれ!!!

以上、訳ブロ2でした。